8月27日(水)長久手→米原…長久手


IMG_2648.JPG
昨日、割れたミラーを右だけにしてつけたり、自転車の整備をJOYでみてもらった。
先月から今月、長久手にいる間に何度も通っていて、とっても親切にしてもらっている。
髪もいつの間にか伸びていたので切った。
今日から学校が始まるまであと数日しかない。
明日は、平成子ども塾の南木曽の川遊びに行けることになったので、今日は進んだところから長久手に帰ってくる。
自転車旅を少しでも続けたいので、天気予報は曇りのち雨・雷とさえなかったけれど、行けるところまで西に進む日にした。

木曽川
131
152
でかい!ぽんた
196
243
米原駅到着17:30
479
503

19時台の快速に乗るつもりで、琵琶湖まで行ってみた。
19:05の通勤快速に乗って、名古屋・長久手まで帰った。
通勤快速は、出発5分前ぐらいから列に人が並びはじめ、出発の時には乗れない人も出るほどの混みっぷりだった。
青春18きっぷがあと2枚あるけれど、片道1320円だったので、使わなかった。
改めて、青春18きっぷの使用期限をみたら、9月10日まで!!ってある。学校が始まっても1週目は行ける?

今日の自転車移動距離
自宅⇒米原駅(琵琶湖)88Km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です