8月6日(月)長久手→関ヶ原・・・長久手


四年ぶりの長距離自転車旅行がスタート。

今日は朝からもの凄い暑さ。

7時頃に出発して、出だしは順調。

そのまま順調に2時間走行。

木曽川を超えて岐阜県へ、10時頃、岐阜の気温は41度!!☀️暑い暑い。

足が痛い!50キロを超えた頃に、よく分からない痛みを感じ、足が曲げられなくなった。

自転車は根性だ!と足の痛みを無視して10キロ走ったけれど、途中何度もバランスを崩して、壁に激突。

自転車のテールランプも壊れ心身共にナーバスに、さらに岐阜の暑さにやられて熱中症の症状まで!!

これはマズイ!と感じて、今日の彦根行きの目標を関ヶ原に変更、近くのネットカフェで休んで、今日のラストラン残り10キロ!

時間を置いたことで、向かい風が来てしまい、最後はとっても疲れた。

それでも関ヶ原まで着けたのは良かった。

今日は、予想しなかった問題がたくさん起こって対処出来なかったので、駐輪場に自転車を置いて、一度電車で家に帰ることにした。

今日は久しぶりの長距離走行でペース配分を間違えた所があった、今の自分の体力を考えて、1日70キロを目標に頑張ろうと思う。

明日も頑張るぞ💪

飲み物 いろはす×2 アクエリアス

リンゴジュース 麦茶 ブラックコーヒー

うらぎりサイダー 関ヶ原茶

長久手→関ヶ原 68.6km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です