8月9日(木)姫路→松永


自転車旅行4日目

今日は曇り空、気温は朝方26度

風が無くて、意外と暑い。 7時

ホテルで朝食を食べて7時に出発。

そのまま昼まで走り通す。

今日の難所、峠に入って少しすると、

だんだんと空が明るくなって来た。 9時

山を下り始めるとシカを発見!

写真は撮れなかった(;_;)

子鹿は森に帰って行きました。

登り続けてしばらく、ついに本当の山道へ。昼に岡山到着!

お昼ご飯をガストで食べて福山へ。12時15分

緩い上り坂が続いて踏ん張りながら、

60km走る💨着いた、広島だ!

そう思ったけれど、宿が福山に取れずに、

目標変更で松永のドミトリーに。

ラストラン残り15km

ついに到着!

午前中は順調だったけれど、

午後はバタバタしてしまって凄く疲れた。

もう寝よう💤

今日は結果を見ると、物凄く進んだけれど、

旅行の慣れや下り坂の多さに助けられて、

なんとか走れた感じだった。

明日を最後にこのペースで行くのはやめて、

土日に落ち着いて景色を観たいと思う。

良い夏休みにしたい。

明日も頑張る!

飲み物 炭酸水×2、天然水×2、特茶

ポカリスエット、麦茶×2、レモンスカッシュ

姫路→松永157km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です