8月8日(金)宇都宮→福島県白河市(新白河)


今朝、自転車を受け取る時に自転車屋さんを教えてもらった。
(前回、トータルテクノの方たちにパンク修理してもらって動かせるが、パンクのまま気が付かずに走った距離が相当あり、チューブもタイヤも傷だらけで、これから山に向かうのは危険だったので。)

雨雨雨!!!
台風11号のせいか、スゴく降っていて、なかなか見つけられなかった。

20140808-163627-59787954.jpg

結局、目の前、宇都宮駅前のヨドバシカメラ7階に自転車フロアーを発見!!
今まで見たことのない、すごい品揃え!こんなお店があるんだって感動!

スマホケースをつけたり、タイヤとチューブの交換をしたり、おしゃれな前かごカバーを買ったり(100均で買った前かごカバーは前回プチプチと少しずつ壊れて、使えなくなったので)…。
いろいろと、ありがとうございました。
すごく調子よくなった(^^)よーし!がんばるぞ!(・・・って。すでに昼過ぎ。)

宇都宮駅を出発して栃木県の間は、ずーっと、上り坂だった。特に那須塩原のあたりからはちょっと暗い森の中の上り坂で、きつかった。
黒磯駅で、ちょっとめげかけたけど、天気も回復して思ったより涼しかったので気合を入れて坂道を上った。

そして、ついに福島県!!!(東北に入った!)

福島に入ってからの下り坂が気持ちよかった。

mapservice080803

暗くなる前に宿に入れて良かった。明日も北上!!

新白河泊。
77Km

“8月8日(金)宇都宮→福島県白河市(新白河)” への1件の返信

  1. げんと。頑張ってますね。ずうっとFBで追いかけて、一緒に旅してるきぶんです。もう過ぎちゃたけど小山駅前には、いとこが不動産屋をしています。宮城県名取市美田園仮設住宅でボランティアさせていただきました。p(^_^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です